同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

あきらめる

昨日ですね、今週あーんど来週のTV録画予約を必死でやってたんですけどね、10月期クールのドラマがはじまる前のこの時期、なんでこんなに見たい番組の時間が重なるのっ?…つーくらい焦ってまして(涙)。PSXとHDDと駆使しても足りねぇ…。
えーっと特に10月4日(火)なんスけど、日テレ「ガキSP」とTBS「赤い運命」とフジ「世にも奇妙」とBS2「ザ・ホワイトハウス」とNHKハルとナツ」が一気に重なって…orz。この時点で、はじめから「ハルとナツ」「赤い運命」を見ることをキッパリと諦めましたっ!あー、なんて清々しいっ(泣)。
ちなみに10月7日(金)についてはまだ悩み中…。日テレ「イロモネア2」とフジ「白線」とテレ朝「MステSP」…はぁぁぁ。