同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『とんねるずの石田さんのおかげでしたオールスター大感謝祭』ぜぃぜぃ…

は、腹が痛い…(泣)。笑いすぎて喘息気味になってしまいました(アホの子)。面白かったーっ!笑って、笑って、涙目状態ですわ…ぜぃぜぃ。
でもねー、ひとつひとつが短すぎです。もっともっとじっくり見たかった。ぶっちゃけクイズ形式&大勢のゲストなんて必要だった?(あら暴言)。もうただただVTRを流してくれるだけで良かったと思うんですよ…ぶつぶつ。
でも、お待ちかねの保毛尾田さんと区役所に勤めるお姉様、ライオネル・リチ男もチラッとだけど見ることができました。海外アーティストのPVパロディって、ホント凝っていて凄かったよね?。マイケル、ジャネット、プリンス…右下に出る本物のPVとほとんど変わらずに踊りまくってくれて、当時も大興奮して見ていました(踊り好きなので)。PVだけじゃない「ほんとのうたばん」とかアーティストのパロディも笑ったなー。ノリさんの一人SMAPは最高ですっ。
そしてパロディコント。「北の国から」「太陽にほえろ!」「仮面ノリダー」「学園コント」「貧乏家の人々」「デビルタカ」…ああ、尽きないぜぃ(笑)。宮沢りえちゃん、めちゃくちゃ可愛かったよねー。松嶋菜々子嬢もレギュラーだったし、ダンシングヒーローは条件反射で身体が踊るし、陽水さんの漫談凄すぎるし(笑)。それにしても「木曜旅情サスペンス」のゲストが豪華っ(汗)。そして…そして…チェッカーズ…ううう(涙)。
ホントめちゃくちゃなことしてたけど、とんねるずもゲストもみんな身体張ってた…つーか、やりすぎっ!(笑)。多分いろいろと怪我してたんだろうな…。それにしても人が痛そうな姿を見て大笑いしてしまうのは何故だろう(非道)。
そういえばワタシ『野猿』のアクリル職人・平山テルリンくんがお気に入りだったこと思い出しましたっ☆(見事な蛇足)。