同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『吉原御免状』一回目なんです、うふふ

昨夜は青山劇場へ、劇団☆新幹線の『吉原御免状』を観に行ってきましたーっ。しかし帰ってきたのは夜中12時をとっぷりと回った頃…(汗)。今回は観劇目的だけではなく、一緒に行った友人との観劇前後のお喋りも重要だったので(笑)そんな時間になってしまったというわけで…あー、舞台もお喋りも楽しかったーーっ!。たまには機関銃のようにお喋りすることも必要だわっ!…と再認識した日。
実は5日の楽日も取れているので(芝居の楽日って初めてなんですー、わくわくっ)、舞台の感想はその後に。とりあえず「本日の芸能人」としては、中村獅童夫妻(!)と市川染五郎たんでした。