読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『ワンダと巨像』届いたどー!

まぁ、ワタシがやるわけではないんですけどね(ぎゃふん)。いやいや、めちゃくちゃ楽しみだったんですよぉ〜、オットがやっているのを隣で見ることがっ!(え)。
前作『ICO』もねー、ワタシも途中まではやったんですけど、いや…なんせ…黒い奴らが…城が…セーブポイントが…うう(つまりリタイヤ?みたいな)。
…結局オットに託してしまった(汗)。でも人がやっているのを隣で見ているだけなのに、楽しくて切なくてそして最後には感動して…そんなゲームは初めてだったのですよ。『ICO』は名作っ!!!(自分じゃやってないくせに…ふふ)。
ところで、id:kawarayaさんっ!(名指し?)、『ワンダと巨像』についてくる特典ディスク(SPECIAL NICO DVD)でまたもや感動しちゃいましたよ。題名『NICO』ですよ?(泣)。「ICO TVCM集」とか「シークレットクリップ」とかありますよ〜うわああん(泣くことはない)。
公式サイトはこちら → http://www.playstation.jp/scej/title/wander

ワンダと巨像

ワンダと巨像