同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

またしてもハマる

えー、昨日はオットが外出していたため、夕方から夜中までずーーーーっとTV見てたんですけど、"うたばん"と"Mステ"の「修二と彰」シーンを7回以上リピートしていた…って言ったら、やっぱ殴る?わははははは…うぐっ!(傷だらけ)。久しぶりにめちゃめちゃツボに入りまくりッス「修二と彰」!。あの昭和のにほいがする歌も好きだし、とにかくふたりが踊りまくりってのが最高ですよ。バックのダンサーくんたちの踊りも格好いいし(ちっちゃい子たちはちょっと…)、特に"うたばん"の時のラストは痺れたわ〜。
どっちの番組もワタシの好物「ジャニがジャニに絡んだトーク」ってのもあったし。中居くんの「You debut(ユー、ビューっ)」とイノッチの「修二と彰と井ノ原」がとってもgood!。ついでに翔さんのトークもあったのでお得感ありありっ(笑)。
ああ、これも当分消せないぞう(脳腐)。