同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『HEY×3』もうダメぽ…

22時くらいに仕事終わってから録画見始めて、24時現在やっと見終わったワタシ…。そう何度も何度もリピートして、気がついたら2時間たっていたワタシはやっぱ終わってますか…orz。
だってさー、亀梨くんが可愛すぎて目が離せないんだもんっ(だもんて)。松っちゃんや浜ちゃんと話している時に見せる素の笑顔とか、一生懸命話すところとか、照れる顔とか、頑張って声を張るところとか、今どきの子のしゃべり方とか、話をオトせなくて笑っちゃうとことか(延々)…えっと、何度見ても"にへへへーっ"てなっちゃうんだよね…いやー、ホント可愛いっ!(脳死)。
亀梨くんを含め最近のジャニの子たちって、歌っている時は格好いいしオーラあるし自分の魅せ方知っているのに、トークの時はとっても素っぽくて、格好つけてなくて、礼儀正しくて…もしかしたらおねいさんたちは(そこの人、"おねいさん"に異議を唱えないっ)そのギャップにハマっちゃうのかもしれない…ふーむ(って今さら分析しても)。
修二と彰」やっぱイイねー。初めてファンの子たちがいるところで歌っているのを見たんだけど、やっぱあのフリは覚えなきゃいけない?(覚えてどうすんだ)。