同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『野ブタ。をプロデュース』produce 4 彰って最強っ!

風邪っぴきなので、短めで。
今回は「野ブタ。パワー、注・入…」で頑張った野ブタこと信子(堀北真希)と、自ら瓦割り用の瓦とブロックを持ち歩く彰(山下智久)と、「それは多分、あのふたりが好きだったから…あのふたりといる自分が好きだったからだ。…そんなこと自分でも信じられないけど、そうなんだからしょうがないじゃんか…」と言い放った修二(亀梨和也)が猛烈にキュュュューーットっ!でした。
あの3人お揃いのぶた手帳が欲しーーーっ!。彰の手帳に、アイスの当たり棒と万札とシールが入っていましたが、あのシール彰が作ったの?どのくらいのロットで?(おい)。
あみだくじページで思わずジーンときちゃった…ヤバい…修二っていいヤツじゃんか(ぐすん)。