同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Mステ』3週連続だよ(うひひ)

hikkiねー、ワタシ、宇多田ヒカルちゃんのデビュー当時からのファンでして。もちろん武道館にも狂喜乱舞して行ったクチです(よく当選したもんだ)。ただね…今回のこの曲「Be My Last」は、どうもしっくり来ないんですよ。
新曲プロモーションで歌番組も追っかけてますけど、彼女が歌うの見ていると(聞いていると)、なぜだかすっごく力入っちゃってワタシの眉間にまで皺が…。オットから「なんて顔して見てんの」と言われるくらい、なんだかなー、という印象で(汗)。
映画「春の雪」の主題歌ということで、映像ありきで聴くとまた違うのかもしれないけれど、ワタシには難しすぎて理解できないのかなぁ…うーん。
で、修二と彰ですけれどもっ(喜)、12月までの限定ユニットということなので、出られる歌番組にはガンガン出て欲しいッスねっ(期待)。ただ、できればダンスチームは、うたばんの時の6人(だったよね?)でいいんだけどなー、なんて思ったり。どうもJ事務所の小さい子たちが苦手でして(さすがにそこまでは知らないし)。
多分、今J事務所で一押しの、修二の弟くんを中心に小さな子たちがわらわらと踊ってますけど、ちょっと邪m…ごほん、ごほん。…い、いや、ワタシ的には修二と彰だけにスポットを当ててくれればいいかなぁ…なんて…ね…へへ(急に弱気に)。いやホント、ワタシ的にだけですから、気を悪くしないでください、ねっ、ねっ(誰に言っている)。
あー、フルコーラスで歌って踊って欲しいなー。でも生放送だと彼らも歌詞覚えるの大変かしら(おぃ)。