同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

やることリスト

掃除と洗濯が終わっても、まだまだやらねばならないことが沢山…はぁ。
(1) アイロンがけ…ただしハンカチのみ(笑)。嫌いな家事No.1なので、アイロンが必要なお洋服は着ません(あっぱれ)。
(2) 仕事机の整理…ケータイとかPDAとかiPodとかの箱って捨てないと場所ばかり取るんだよね…ブツブツ。
(3) 買い物…牛乳を買いに行かなきゃ
(4) クリーニングを出す…ニットって安い時には洗濯機OKかどうか確認しないと、後に高くついちゃうよね(涙)。
(5) 溜まっているドラマ観賞…そろそろ『ザ・ホワイトハウス』一気見しようかな…。
(6) 仕事…最後かいっ!