同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

し、知らなかったー。

ぼんくら宮部みゆきセンセの『ぼんくら』、ラジオドラマやってたのーっ?!。(こちら→http://abc1008.com/bonkura/)うわああ、全然知らなかったですよぉ。mixiでも話題になっていたのにすっかり見落としていた?ワタシ…アホだ…(泣)。
レギュラー出演陣としては、平四郎が中村橋之介さん、その細君が原田知世ちゃん、お徳が渡辺えり子女史、佐吉が中村俊介くん、おでこが神木隆之介くん、弓之助が高山みなみさん、だってっ!。
お徳さんがえり子女史ってわかるー(笑)。そしておでこが神木クン@マルクルっ!。イメージとしては弓之助の方が近いんだけどなー。ラジオドラマじゃもったいないなー。このメンバーでNHK時代劇ドラマやってくれないでしょうかねぇ。