読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I (はぁと) U"

ライブ

行ってきたよーっ!。とーきょーどーーーーむっ!。先ほど帰ってまいりやした。…いや、しかし、噂どおり音響がっ(涙)。反響酷くてMC聞き取れないところとか音割れとか結構ありやした…くすん。もちろん座席も関係あるんだと思うけど、途中でお手洗いに行ったら通路の方が聞きやすかったくらい(汗)。
しかし、しかーし、やっぱり桜井和寿サマは最高だったよーっ!(泣)。もちろんスタンド1階だったので表情とかは巨大スクリーンでしかわからないんだけど、相変わらずセクシーで格好良くて笑顔が可愛くて歌上手くてギター上(略)。
いきなり、LOVEはじめました→DANCE DANCE DANCE→ニシエヒガシエ→跳べ→innocent world(もちろん皆で大合唱&手フリ)と、初っぱなから大盛り上がりで一気に息切れ(おぃ)&汗だくになりましたよ。その後のMC、桜井さん珍しくテンションが高くてビックリしました。
ちなみに毎回違うという桜井さんの弾き語りソロコーナー、なんと今回は「抱きしめたい」をやってくれマシタ!!!(きゃー)。感動の余り半分涙目で聴き惚れていたら、2コーラスに入るところでキーを大きく間違えやがった(爆)。一旦止めて「ゴメンっ」だってー。か、可愛いすぎる〜(モヒー)。いいの、いいのっ!ミスるなんてライブならではですよ。うっひひ。あー、楽しかったー。
しかし、あのアリーナAブロックって奴に、一度でイイから当たってみたい。いや、そんな贅沢言わない。Aじゃなくてもいいよ。BでもCでもEでも…(延々)。