同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「木更津キャッツアイ」完結編、来秋公開(nikkansports.com)。うわああああ(狂喜乱舞)

03年に興収15億円を記録したヒット映画「木更津キャッツアイ 日本シリーズ」の続編製作が11月30日、発表された。02年にTBSの連続ドラマとして放送され、終了後に反響が大きくなり映画化された。ドラマはこの日深夜から5回目の再放送が開始されるなど、今も根強い人気。映画は完結編と銘打ち、タイトルは「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」。余命半年の主人公役のV6岡田准一(25)をはじめ、岡田義徳(28)桜井翔(23)佐藤隆太(25)塚本高史(23)らレギュラー陣が総出演。岡田は「ちゃんと『さよなら』を言える作品にしようと思っています」とコメント。来秋公開予定。(nikkansports.com)

♪近頃じゃ夕食の話題でさえ仕事に汚染されていて 様々な角度で物事を見ていてたら コレを見落としていたよ♪たった今知ったの(遅)!。いつもお邪魔している皆様のとこでは既に盛り上がっていたのね(涙)。夜中の再放送で告知されたんですか〜。
こ・こ・ろ・か・らっワールドシリーズ待ってたよーっ!。あの子たちがあんまり大人になっちゃうと成立しないと思ってたんで良かった。また会えるのねーぶっさんぶっさんぶっさん!、アニアニアニ!、バンビバンビバンビ!、ウッチーウッチーウッチー!、マスターマスターマスターっ!猫田猫田猫田ーーーっ!(支離滅裂)。