同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

もう12月なのかぁ

毎晩寝る前に修二の映像を拝んでからお布団に入っている大バカ野郎です。だって癒されるんだもんっ☆(脳死)。『1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』(それにしてもスゴイ題名だ)まだ途中までしか見ていないけど、修二と彰のステージパフォーマンス、左右の花道(?)を使って左右や後ろのお客さんにも楽しんでもらおうというあの精神はまさにジャニのライブでしたねー。ちょっとカメラワークに難ありでしたが。それにしても今まさに勢いのあるって感じで見ていて眩しかったなー。なぜあの制服Ver.衣装じゃなかったんだろう。アレ好きなのになぁ。