読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『FNS歌謡祭』まだ全部は見てないが

ええっと、J事務所の忘年会ですか?(笑)。いや、そう思うのもそれ以外のアーティストのトークシーンやパフォーマンスをほとんど飛ばしていたからなんだけど(おぃっ)。同じ事務所のグループがステージで歌っているのを見るJの人たち…って、なんだかとっても珍しい光景で楽しかった!。木村くんが「長瀬ー」って叫んだり、マッチやヒロミ・ゴーのステージの時はみな盛り上がったり。ホント美味しゅうございましたわー。
光っていたのは、長瀬くんのビジュアルと岡田くんの美しさかしら。長瀬くんもいろいろ変わるけど今はベスト!やっぱガタイもイイから格好いいんだよねぇ…。岡田くんはますます美しくなっていて、オットも昔の映像を見て「ぶっさん、格好良くなりすぎ」と言ってました。昔の映像と言えばデビュー当時の森田くんってマジ可愛いかったねぇ。女の子みたいだよ。
それと、70年代・80年代(まだそこまでしか見ていない)映像も楽しんだ。やっぱさ、昔の映像を見ていると「あー、この時まだ高校生で…」とか「この頃仕事がきつくてさぁ(涙)」とか、オットといろいろ語れて面白いもんな。「ビューティ・ペア」映像とか思わず乗り出しちゃったもんね(えっ?アナタ生まれてない?(泣))。