読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『SMAPとイッちゃった! SMAP SAMPLE TOUR 2005』見終わったどーっ(ゼイゼイ)

ええと…14時くらいから見始めて、まぁ途中コーヒー入れたりAmazonくんが来たりしてたけどさ、いったい何時間座り続けてたのっ?って話ですよね(呆)。
で、見始めてしばらくして自分がまったく構成を覚えてないことに気がついて愕然っ(汗)。わ、ワタシ国立行ったよね?。あの中にいたよね?ねっ?(誰に確認している)。ところどころ「ああ、そうだった。こんな感じだった」とは思うけどほとんど覚えてない自分に改めて驚いた…orz。でも、中居くんのピアニカ→ピアノソロ→ブリブリマンはしっかり焼き付いてたから、その時もすっごい衝撃だったんだろうなぁ(笑)。
とにかくスタンドで豆SMAPだったから、ぶっちゃけ初めて見る映像ばかりで楽しかった!。全部見通して好きな曲は、踊る曲なら「BANG! BANG! バカンス!」踊らない曲なら「Dawn」が良かった。ソロコーナーはやっぱり中居くんの勝ち。DISC3に特典とMCをまとめたのもイイね。なんたってやっているSMAPさんたちがすっごく楽しそうなので、見ているこっちも楽しくなる、そんなDVDだったよ。