同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『スマスマSP』4時間半だよ(汗)

面白かった!。ホントSMAPって10年間身体張ってるね。つくづく10年間続いているって凄いよなーと思った。途中見ていない時期もあったから、新鮮なコントもあって楽しかったよ。でもさー、できればゲストはいらないっしょ。気を使って話を振らなきゃいけないくらいだったら、5人だけで映像見て好き勝手喋ってくれるだけでいいのになぁ。できれば観客もいらな(あんな間近でいいよね…ぼそっ)。
久しぶりに古畑拓三郎と探偵物語ZEROが見られたので満足。しっかし木村くんって器用、器用すぎてその裏に隠された意地と努力と根性を思うとちょっと涙出る(ううう)。
あと、「We are the world」オールスターライブ!!、これも楽しかったよー。慎吾ちゃんのライオネル・リチ男は笑ったー。貴さん以来の衝撃っ。ひぃひぃ。木村くんのブルース・スプリングスティーンは格好いいし、マイケルはやっぱり吾郎ちゃんしかできないでしょって感じ(笑)。
しかし、10年…みんな若いし若干一名細いし(笑)。高視聴率番組だから、セットもCGもお金かかっているしゲストも豪華だし、ホント凄い番組だぁ。