読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I (はぁと) U" 12/27追加公演

ライブ

2度目です。今まで激戦だと知っていたからあえて希望日から外していた最終日…とうとうライブの初オーラスを経験してしまった!。みんながライブとか舞台とかの最終日狙うのわかった気がする。だって、だってサプライズ!ありなんだもんっ(歓喜)。これも追加公演が奇跡的に取れたおかげだよ。通常なら最終日避けてるもんなー。ああ、嬉しいっ。
前回(11/28)とセットリストはほとんど同じなんだけど、桜井さんのアコギコーナーはなんと別アレンジの「名もなき詩」っ!。大好きな曲なので嬉しくて涙出ちゃったよ。そしてそして、アンコール後ラストに小林武史さんが登場して、待ちに待った「Sign」を歌ってくれやしたっ!うぉーーーーーーっ!(号泣)。思わず友達と顔見合わせて「きゃーーーーっ!」って叫んで泣き入ったねー。みんな待ち望んでいたからドームも「うぉぉぉぉ」ってなったもんなー。ううう、今思い出しても感動っ(涙)。
座席も前回同様1塁側の1階スタンドだったんだけど、8列目ということで非常に見やすくて、しかも音の反響もそんなに気にならなかった。やっぱりドームの音って場所によるのかしらん。
昨年同様ツアー2度も行けたことがホント嬉しいっ。来年もやってくれるかなぁ…(期待っ)。