同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『アンフェア』第2話 むむむっ?

「アンフェアなのは、誰か」…それはワタシです(汗)。いんや〜、我慢できなくなって原作読んじゃった(なんということ)。

推理小説 (河出文庫)

推理小説 (河出文庫)

つーことで、一応犯人は知ってるわけで、それで感想書くって…アンフェアでしょ?(笑)。
で、昨夜第2話を見たわけですが…。犯人がわかってから見る推理ドラマなんて面白くも何ともないと思ったんだけど、実際原作とは登場人物や設定が違うし、そうなってくると原作には無いエピソードとか事件とかも出てくる可能性があるってことだよね。もしかして原作通りに進まないってこともあったりするかもしれない(犯人も違ったり?…それは無いか)。
ということで、もう迷走推理はできないけれどドラマ自体を楽しみに見ようと思ってま〜す。