読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『THE 有頂天ホテル』観たどー!

映画

「面白かった」「またすぐに観たい」「DVDになったらいろいろ確認したい」まさにこの感想ですよ!。2時間16分、まったく飽きさせることなく逆に短くも感じたり。期待どおり、いや期待以上だったかもしれない。まだ観ていない方は是非っ!
ネタバレって程ではないけど一応隠します。
まぁいろいろサプライズというか、「あ、あの人とあの人がっ?(涙)」的なプレゼントがあったりするけど、なんせ映画館だから声に出して言えない。隣のオットに伝えたくても伝えられないというジレンマがあったり、帰ってきてからパンフレットを見て「うわっ!そんなシーンが?」「『Newsweak(これで合ってます)』とか風船とか、もしかしてワタシ見逃してるの〜っ?(泣)」ってのもあるので、…うーん、やっぱりDVD買って、茶の間で思いっきり笑い、そして「あ、アレっ!」って言いながら観たいっ!あと、HOTEL AVANTIのアメニティグッズ欲しいっ!ミニチュアのホテルじっくり見たいっ!。
豪華な出演者、しかも全て上手い人ばっかりだから誰が主役で誰が脇役でってのはまったく関係ない。誰が出てきても安心して見ていられる映画です。中でも「すげーな」って圧倒されたのはハナ役の松たか子ちゃん。男らしいお松、ひょうきん者のお松が好きなもんで嬉しかったー。