同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

だらだら

妻夫木くんの東京ガスのCM最高(ガリレオ編)。パジャマ姿の妻夫木くんが可愛くて可愛くてたまらんばい。
オットが録っていた『ラーゼフォン多元変奏曲(劇場版)』ってのをラストまで見たけど、眉間に皺。まったくわからん…。
チャーリーとチョコレート工場』評判通り最高だった!。毒のあるファンタジーってどうしてこんなに楽しいの?。続きが見たくなる終わり方だったよ。これ、レンタルだったんだけど、買っちゃおうかな。ウンパ・ルンパのメイキング観たいんだもん(この人が一番大変だったと思うよ)。あー、特典映像見たい!。