同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

買った!読んだ!

追記:忘れてた

チーム・バチスタの栄光

チーム・バチスタの栄光

厚生労働省の役人・白鳥さんが変人すぎるし、不定愁訴外来の田口センセもいい感じで、なかなか面白かった。これってなんとなくシリーズ化しそうな予感もするなぁ。でも同じ病院でまた事件が起こるってわけにもいかないから、シリーズ化しても、田口センセは登場しないだろうなぁ。百鬼夜行抄』(そーいえばそろそろ新刊が?)と同様、首を長〜くして待っていた新刊。相変わらず不思議とか物の怪とかファンタジーから離れられないワタシ…。
アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

ドラマになるって聞いて、読みたくてしかたなかった。いや〜面白かったッス!。ドラマではページ役が演技派・風間くん、ボックス役に斗真くんなんだねぇ(参照→http://www.akihabaradeep.com/index.html)。楽しみ、楽しみっ!
アナン、(上) (講談社文庫)

アナン、(上) (講談社文庫)

上巻を読み終わってすぐに下巻を探し求めた。意外と(失礼)面白かったけど、アナンが赤ちゃんだった頃の方が読み応えあったかなぁ。
九死に一生ハンター稼業 (扶桑社ミステリー)

九死に一生ハンター稼業 (扶桑社ミステリー)

お待ちかねのバウンティ・ハンター、ステファニー・プラムシリーズ。期待を裏切らず楽しめましたっ!。レンジャーと愉快な仲間たちが最高。しかしワタシだったらモレリよりもレンジャーなんだけどなぁ…ふふ。
おいピータン!!(8) (ワイドKC Kiss)

おいピータン!!(8) (ワイドKC Kiss)

大森さんが身近な誰かに似ているとかそーいうわけじゃなく(笑)大好きなマンガ。伊藤理佐センセのマンガの中では一番好き。
ごくせん (13) (You comics)

ごくせん (13) (You comics)

ふふふ、未だ読んでいます(笑)。連載で読むのをやめたのでねぇ。それにしてもコイツらはいつになったら卒業するんでぇ?。