読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『サマータイムマシン・ブルース』面白かったーっ!

DVD・BD

もこさん(id:mo_co:20060404:1144119951)から「見るべし」指令がきていた映画の中から、まずは1つ目のミッションをクリアっす!長官っ!(直立不動)。
もこさんの言うとおり、これは面白かったですよ〜。これってもともと舞台の脚本だったんですねぇ。もっとハジけている風の舞台版も、ちょっと見てみたいかな。
で、とにかく抜けた感じの瑛太最高ですたっ!。なんとなくふにゃふにゃしているけど、やるときはやる…だけどやっぱり全体的に抜けた感じの男の子(笑)。あと、台詞喋っている上野樹里ちゃんってやっぱり可愛いって実感!(この子、バラエティとかの素だと、今どきの若い子喋りなのでちょっと苦手なんで…)。
内容も、もこさんがおっしゃってた「タイムマシーンの無駄遣い」その通りの映画でした(笑)。クスクス笑って「コイツらバカだよね〜」って言える楽しい映画でしたよ。もこさん、指令ありがとうございましたっ!。あと2本も近いうち見る予定ッス!。