同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

初夏

・洗濯物かき集めて洗濯しちゃった。それくらい良い陽気です。結局昨日も台所とか居間とか片づけてたんだけど、わかったことがひとつ「へたに収納があると、いらない物まで取っておいてしまう」。
家具を移動したらどうしても置けない収納棚がでてきてしまい、古いしこの際捨てようと思って中身を取り出してみたら、入っていた物ほとんどがいらない物だったYO!(泣)。外も中身もGood-bye…ふふふ…ふ。
ディノスとか通販生活とかわりと好きなので「あ、これあったら収納に便利だわ♪」みたいな物に手を出して、結果こーなったということです。日々勉強。
・録画しておいた2週分の少年倶楽部を続けて視聴。…やっぱアルバム買うしかない?(まだ買ってないのか!)。KAT-TUNさんたちのいろんな曲を、もっと聞きたいと思ってしまった。これってワタシにしては珍しいこと。なんたってライブ前しかSMAPのアルバムも聴かないしね(おい)。
・そのSMAPの新曲をCM以外で初めて聴いた。うーん、歌詞はともかく曲はキライじゃない…っていうか、メロディライン結構難しくない?これ。頑張れー!メンバーっ!。ところで、今年もライブあるの?。
久しぶりにビストロを全部見たよ。なんせ、食べ物映像系は見ないようにしているのでね(涙)。タモさんご来店とあっては見ないわけにはいかないでしょ。一番楽しいのが"いいとも"って言ってたけど、"タモリ倶楽部"の方が楽しそうに見えるんだけどなぁ。来週はタモさんも料理と言うことで、必見。
・ワタシの苦手・フジッキーが主演の日テレドラマ、意外と評判いいみたいですよね…そわそわ。「これは見ないよ」といいながら、実は録画だけはしております(いつものことじゃ)。うーん、見ちゃおうかな、どうしようかな…。古田新太さんだけでも見たいと血が騒いでおります。
(追記)見たよーーっ!ジェロニモIII世最高ッス!。