同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

いろんな言い訳

なーんか寒い。いきなり気温が下がってますよ、東京ってば。手やつま先がかじかむからキーボードが打てないっ(クネクネ)…っていうのを更新サボっている理由にします(つま先は関係ないよ)。
いやいやマジで5月病じゃね?ってくらいやる気ナッシングです(まだ4月)。火曜日のドラマふたつともリタイヤしちゃったしなぁ。いやいや、今クールには「書きたいっ!書かせてくだせぃ(懇願)」って思わせてくれるドラマがないからだ!…なんてサボりの理由をまた一つ…しくしく。
それにしても、何という体たらく。このサイトを「ドラマレビューサイト」だと思って来てくれている方々に深く深くお詫びします。きっと、5月中旬からは人が変わったかのように張り切って感想(昼ドラの)書くんじゃないか、という予感はするのですが。だって去年の今頃の日記読んだら『T&D』の感想が熱いんだもんっ!。読んでいて自分で引くくらい(笑)。やっぱさー、ワタシの体内のクドカン率が足りないんだよ、最近。
そーいえば、最近ジャニジャニ言ってませんが、言わないだけでちゃんと番組は見てます(見てるんだ)。『ザ少年倶楽部プレミアム』っちうの?第一回目見ましたよ…。まぁ太一くんと相葉くんのトークはアレですが(苦笑)。しかし、嵐(二宮くんがいないのが残念)の新曲とか、アレンジを変えた「a Day in Our Life」をガン見できたのが嬉しかったよ。すごく久しぶりに見たけれど、櫻井くんもマツジュンも最高に格好良かったです〜!。俄然「ハチクロ」映画観たい気満々。そーいえば「白夜の女騎士」チケットあるけれど相方がいません。平日の昼間だから、無理くりオットを連れて行くってことになりそうだ…。
さらに、MAのダンスを、誰かのバックとしてではなく見ることができたのも良かった。これはしばらくは消せないな(ぐふふ)。