読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『白夜の女騎士(ワルキューレ)』開演前に松潤さんに気がついたのはオット

舞台

うーん、舞台については聞かないでっ!(爆)。「どうだった?」と言われれば「面白かったよ」とか「松本潤くん、すごく良かったよ」とか「勝村政信さんってサイコーだ」とかくらいは言えるけど、内容については…(俯きもじもじする)。
正直ワタシには難解。もちろん最初から理解できるなんて思ってなかったけど(野田さん、蜷川さん、ごめんね☆)。でも、最初から最後まで舞台に釘付けだったことは確かだったのよ。難解だったけど、スピード感あり笑いありで楽しかったもん。
たるみ基準では、"舞台は楽しめればそれでヨシ"なのでね(開き直りかよ)。とにかく、ワタシの知らない松本潤くんがそこにいて空を飛んでいたんだよっ!…って言っても、彼のことそんなに良くは知らないけど(笑)。がっつり魅せてくれました!。それだけでもう大満足さっ!。
しかしすごい体力勝負な舞台だよね。勝村さんとの小競り合いやワイヤー吊りとか、最近腰が痛いワタシにとっては「マツジュン、そんなんして腰とか背中大丈夫?(汗)」と心配になるくらいでしたよ。