読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

このカテゴリどうよ

『食わず嫌い』…いや、岡田くんってホンっト美しすぎてどうしようっ!ですよ(どうにもできないが)。柔らかい人参が嫌いってのも可愛い(え)。人参は柔らかいのも固いのもジュースもダメなワタシと、とっても相性良しってことで納得していいんですよね?(大きく違うが)。
以下、いろいろジャニ系の話題なので自主規制としてたたみます(笑)。
今夜は「うたばん」を見た後、すぐに岡田くんの食わず嫌いを見る予定だったんだけど、何故か「野ブタ。」を3本(ラス前)も見てしまいました…。ちらっ…と見るだけのつもりがつい引き込まれてしまい、最終回のラストシーン(PV?)まで一気見(病気)。
いったい何回見たら気が済むんだよっ!と、自分にツッコミ入れました。でも、でもやっぱりこのドラマは素晴らしい。何度見ても、あのちょっと不思議で切ない世界に引き込まれてしまうもの。とにかく修二と彰の関係がイイよ。あの時期の亀梨くんと山下くんをキャスティングしてくれた人にありがとうを言いたいくらい、見事にハマったふたりだと改めて思った。
特に彰@山Pはサイコー。修二といるときの彰@山Pは見惚れてしまうくらい格好いいし可愛いし、どうしようって感じ。やっぱり彰っていう役がたまらなく良かったんだろうなぁ。だって残念ながらクロサギにはハマれないんだもん。
あ、でもセニョリータはもう覚えたよ(笑)。アミーゴん時みたいにフリまでは覚えないと思うけどね。
~~~
ジャニさんたちは、新曲が出ると一通りの歌番組に出てくれるのでとても楽しみですな。その間はできるだけ歌番組追っかけます。歌もイイけど、トークが大好物なもんで(特に中居くん×後輩ってのが好き)。へへ。
基本的にSMAP以下、CDデビューしているグループみんな好きなんですが、最近はCDデビューしていなくても、後ろで踊ってる子も気になってますが、ハイ。グループ名と顔と名前を一致させるため、NHKほーるでやっているアノ番組を録画して、一時停止を駆使しながら勉強する日々でございます…えっ?なんか方向間違ってますか?フフフ(目が笑ってない)。