同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

珍しい

ワタシにしては珍しく、昼から延々外出。がん検→お仕事の打ち合わせ→ごはん→そして…カラオケっ!。いや〜、超久しぶりのカラオケでした。うーん、昨年の10月以来…うわっ、半年以上ぶりだよ(汗)。
どうしてもカラオケで歌いたかった、アミーゴ→セニョリータ→家庭内デート→リアルフェイスを一気に歌いましたっ。うーん、自己満足(笑)。結局2時間程歌いっぱなしだったんですけど、最後連れに「…J事務所とドラマの主題歌ばっかりだね」と言われました…ふふ(遠い目)。
あ、ところで「家庭内デート」のAメロ・Bメロってドラマん時とは違うんですよぉ。意気揚々と歌い始めたんだけど「えっ?!」って詰まってしまった…残念っ。
(追記:うたばん見てからカラオケで歌うべきだったんだねっ!)
でも、たまのカラオケって楽しいっ。新しい曲全然わかんないから、選曲が偏っちゃうのは仕方ないんだけどね。あと、ヒット曲を歌おうとすると結構ラップが入っていたりして歌えん(むーん)。やっぱり昭和のにほいのする歌って、わかりやすくて短くていいよなぁ。