同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『吾輩は主婦である』サイコーじゃん?

今回は5話分一気見。一気に見るとやっぱテンポが良くて笑いっぱなしでしたよ。我が輩・みどり(斉藤由貴)もすっかり安定したし。しかし「モンナシーヌ〜♪」どれだけ押すのか(笑)。モンナシーヌの近くにいたら、確実に五千円は貰えるよねっ!うふっ!。
今週はやすこ(池津祥子)にやられっぱなしでした。まさか、セーラー服姿まで…(うう)。でも、長髪ボンタンミッチー・たかし(及川光博)も見られたので良しとしよう。
意外にひろし役のレッド吉田がイイよね。レッド節(ネタ?)も出たし、さすがウッチャンに鍛えられただけのことはある(笑)。
次週は、またゲストが豪華で見逃せませんっ!。イボリー(違)、ウッチー(違)、再現フィルムの赤羽さんまたはどん太の嫁・鶴子(違)…ああ、クドカンワールド炸裂ッスね!(ウキウキ)。