同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ドラマ見てる?

「くず」8話分溜めっぱなし…いったいいつ見るんだろう。「医龍」先週分見てないけど、W杯で今週の放送が無いのね?。ふふふ、だったらこの際最終回まで待って一気に2話まとめて見る作戦決行!。「クロサギ」これも先週分見てないので、同じく作戦決行とするかな。
そんな状況の連ドラをさしおいて、昨日から始まった再放送の「HERO」我慢できずに見ちゃった♪。何度見ても面白いわ。やっぱりこのドラマ好きだー!(叫んでみる)。こん時の木村くんのビジュアルも好き。あの髪型も好き。他の検事、事務官の皆さんも最高!。阿部ちゃんのダークスーツ姿ってやっぱ格好いいよ。
いまから考えると、木村拓哉松たか子/大塚寧々/阿部寛勝村政信小日向文世八嶋智人角野卓造児玉清…って、凄いキャスティングだったよね。そして、このドラマのSPを来月見ることができるんだもの。あー、嬉しい。

HERO 第1巻 [DVD]

HERO 第1巻 [DVD]

こんなにこのドラマ好きなのに、DVD持っていない自分が不思議だわー(笑)。