同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『吾輩は主婦である』#21〜#25 楽しみは昼ドラマと深夜ドラマしかないのね〜♪

モンナシーヌ♪が聞けなくて寂しい日々です。ところで前も思ったんだけど、安住アナってヒゲつけて帽子かぶると三村そっくりじゃね?…まぁ三村にヒゲはないんだけどもね(笑)。
ももえ(猫背椿)最強の始まりだったけど、後半はももえに負けずちよこ(竹下景子)も最強だった。あの"特別なライト"に照らされた(ようなと言われた)ちよこは綺麗だったもの。ちょっと年配の女優さんには欠かせない"特別なライト"って、ホントに綺麗に映るんだなぁ…と妙なところで感心。
みどり(斉藤由貴)の夢の中の「ペ・ヤングンですニダ」がツボに入り、「人間なんて、ララーラーララララーラー」で笑いこけ、柴田(猫男爵有吉弘行)が意外にフツ〜の役だったのでちょっと残念だった。
次週は、クドカンみたいなナリをした高橋一生くんが登場で嬉しい!。でも、このドラマももう折り返しなんだねぇ…終わって欲しくにゃい。