同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

常備野菜は長ネギです。

■サッカーとワタシ(笑)…決勝トーナメント1回戦は、大体ハーフタイム後15分くらいでオットを置いて寝てしまう不届き者です。で、翌日の再放送やハイライトで補完。ところで、ここ何日かでオシムさんのこと妙に詳しくなってます(笑)。Jリーグにはあんまり興味ないんだけど、ジャパンブルーのユニを着た阿部っちにだけは妙な執着(おぃ)があるワタシなので、ちらっと今後が楽しみです。
■舞台チケット…珍しく、2日分取れてしまった。まぁどちらも平日狙いだったからだと思うんだけど(土・日は全滅)。とりあえず両日は行けないので、片方を手放す予定。
■TV…そーいえば、昨日は剛サン・デーでした。昼過ぎに録画でしんどいと堂本兄弟、見終わったとたん「元カレ」やってたのでなんとなく見ちゃって、夜はHEY×3。HEYは剛サンとても楽しそうだったね。今はケリーさんに全力投球なんだろうけど、役者・剛サン好きなワタシとしては、そろそろドラマもやって欲しいなぁとか思ってます…でも、恋愛モノはヤメテね☆(バキッ)。
■仕事(最後かい)…今年も昨年と同じお仕事することに。夏過ぎから冬にかけてはまた忙しくなるのでしょう。はっ、昨年買った戦闘服(お仕事用の服)が着られ無くならないように、今から気をつけなければっ(汗)。