同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『HERO 特別編』取り急ぎ

久利生検事(木村拓哉)ーーーっ!。そ、それで終わっちゃっていいのっ?終わっちゃうのっ?(泣)。
滝田専務(中井貴一)をハメた疑惑が浮上した、大藪秘書(石橋蓮司)をあのままにしておくのっ?花岡代議士事務所にいたあの女性のことはどうするのっ?!。だってロックオンしたじゃんかーっ!(切実)。
鍋島次席(児玉清)が久利生検事を城西支部に呼び戻した理由はナニっ?!。特捜が起訴できなかった花岡代議士の件にナニか関係があるのっ?。
そして、石垣島赴任のその後、雨宮(松たか子)とはどーなってたのっ?!ひーーーっ!(悲鳴)。
うわーん、こんな終わり方じゃ納得できないよー。これは、パート2への布石ってことで考えて…いいの?(きっと実現しないとは思うけど…ぐすん)。
それにしても、そのロン毛と茶髪は…つづく。