同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

「HERO特別版」視聴率30%超え(Sponichi Annex)

 SMAP木村拓哉(33)主演で、3日午後9時から放送されたフジテレビのスペシャルドラマ「HERO」の視聴率は、平均30.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが4日、分かった。サッカーW杯などのスポーツ中継を除けば、今年放送された全番組の中で最高。

 01年に放送された連続ドラマでも、11話すべてで30%超えを記録した。5年を経ても変わらぬ人気に木村も「たくさんの方に“おかえりなさい”と言っていただけてうれしく思います。ありがとうございます」と話している。(Sponichi Annex

だーかーらー、いくらでも「おかえりなさい」って言ってあげるからー。やっぱりSPだけじゃなく、連ドラでパート2やってくださいよーっ!(訴)。今年度の10月期は無理かもしれないけれど、2007年の1月期とか…どうッスかね?(揉み手)。
いつも、視聴率だけが全てではない!…とか思ってたりしますが、自分の大好きなドラマが沢山の人に支持されていることを知ると、やっぱり嬉しかったりしますね…へへへ。