同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『花嫁は厄年ッ!』第1話 まだまったくわからん(笑)

だってさー、ほとんど東京・首都テレビに勤める竹富明子(篠原涼子)とその周辺のエピソードだったもんね。しかも、明子が福島の桃農家に行くまでのストーリに関しては全然面白みを感じなかったので、正直長くて辛かったッス…。
福島・桃農家チームに関しては一癖も二癖もあってそれは面白そうかな。歩く火曜サスペンスこと香里(小沢真珠)の呪いのわら人形にはウケたし、なんと言っても元カレ・一郎(矢部浩之)の極妻母・幸恵(岩下志麻)の貫禄が凄かったッス。
ということで、面白いのかどうなのか…全ては次週からってことではないでしょうか。まるっ。