同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

日清カップヌードル『FREEDOM PROJECT』

オリジナルビデオアニメ 第一弾 発売決定(日清)

・日清カップヌードル TV-CF(第1弾「登場篇」、第2弾「メッセージ篇」)
・予告編
・プロローグ
・FREEDOM メイキング映像(仮)

オリジナルビデオアニメのDVDシリーズ化だそうです。大友克洋先生が参画したあのCMを見る度に「この続きは〜?」とか「エデンを封鎖する理由は〜?」とか泣きながら訴えて(誰に)きたわけですが、なんとそれがDVDシリーズ化とのこと!。
観たい、ああ観たいさ!フンガー(鼻息)。これって、最初だけCFとタイアップで、その後どかんと劇場公開とかなのかと思ってたのになぁ。こうやってDVDで小出しにされるってのもなんだかなぁ…とかも思うわけですよ。しかも約30分なんですよね(ちなみに¥3,990)…。