同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『下北サンデーズ』第1話「小劇場と書いて『ビンボー』と読む!?」うひゃひゃ、オモシロ〜☆

告白しよう、このドラマ好きです!(いきなりか)。あんまりにも濃ゆい…というか、ぐちゃぐちゃがぎっしりでワクワクなので(意味不明)再度見ますけど(ほら、各劇団のチラシとかじっくり見たいじゃない)、とにかく里中ゆいか役の上戸彩ちゃん、素晴らしく好みだわ。受け答えがいちいち可愛くてニンマリしちまったよ。アノ体操着を着た彩ちゃんなんて放送ギリギリだよね(笑)。でもワタシはこーいう彩ちゃんの方が、あーいう彩ちゃんよりもずっと好きだわ(当社比較)。
オーナー・下馬伸朗(古田新太)のはめ込み合成写真には笑った。座長・あくたがわ翼(佐々木蔵之介)が無駄に格好いいし、佐藤新(藤ヶ谷太輔)がメガネ男子でとってもカワイイ(じゅる)。伊達千恵美(佐田真由美)のいぢわる顔と、キャバクラでのハジケ具合がまた楽しい。
三宅弘城店長のラーメン屋にワタシも行きたい。店に入ったとたんアレで迎えて貰いたいっ!。けど、店長の担当はドラムじゃないのね。
とにかく、ぐちゃぐちゃがぎっしりで何書いていいかわからないので、近いうちに再見してまた書くかも(と言って書いた試しがない)。