同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

お友達

ジュネーブ在住のお友達が本日から1週間我が家に滞在。ここ何日間かは遠足に行く前の日の子どものようにワクワクしてました。彼女が来たらあそこに行こうとかここでご飯食べようとか、このマンガ読ませようとかこのドラマ見せようとか(ありがた迷惑)。
ということでもしかしたら更新が滞るかもしれません。でも、彼女が我が家の名作マンガ(ワタシ基準)読破に挑戦したり名作ドラマ(ワタシ基準)を全話視聴し始めたら、その間暇なのでバリバリ更新するかもしれません(笑)。
でも、家に籠もってばかりだといつもの生活(ワタシとオット)と変わらないので、いろいろと出かけるでしょう。問題は、オシャレ大好き・お洋服大好きな彼女が行きたい場所(なんとかヒルズとか)ってのが、ワタシにとっては超苦手な場所ってことです(涙)。