同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『マイ★ボス マイ★ヒーロー』第2話 しかし書きたい

1話目よりもおバカ度が少なかったけど、それはそれで大変面白うございました。ワタシはこのドラマ大好きでございますっ!(直立不動)。
今回は、バスケを通して人とパスを出し合いキャッチするということを学んだ榊真喜男(長瀬智也)。なーんか、素直で可愛いよ。真喜男の青春復活と共に、今までボスとしか思えなかった父親・喜一(市村正親)との関係も再生されていくお話なのねぇ。キューンです(アホ)。
しかし、真喜男に対してちょっと意味深な愛を発している桜なんとか…じゃなくて桜小路順(手越祐也)がヤバいです…フフ。いきなりマッキーって呼んで良い?て。しかも、真喜男と話をしている梅村ひかり(新垣結衣)を睨んだよ?これってやっぱり嫉妬?(笑)。
蹴られて転がってる舎弟・和弥(田中聖)の健気さに涙せずにはいられません。どれだけ手芸が上手いんだっちうの!伝説の刺繍かっちうの!桃子の弟かっちうの!(わかりにくいッスね)。