同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『サプリ』とかいろいろと

・3日間出かけっぱなしでへろへろな為、本日はお家ゆっくりの日。ということで、早速昨晩からお友達が『きみはペット』『イヴの眠り』と読み続けてますので、ワタクシこうして更新中(笑)。
・いろいろと書きたいことはあるんだ。『サプリ』の第2話を見て、やっぱりどうにもつまらん!(怒)と思ってたら視聴率が13%でビックリ。あらあら、珍しくワタシの感想と視聴率がリンクしたよ。
正直な気持ちとしては、このまま10%切っちゃいなYO!…みたいなところもあったりしますが(おぃ)。で、月9スタッフに地の底深く反省してもらい、コレをきっかけに月9の流れをがっつり変えて欲しいっ!と、唾を飛ばして語っておりますっ!(お友達とオット大迷惑)。
でもその反面、せっかく評判良かった『野ブタ。』後の亀梨くんなのに、こんな数字じゃ可哀想だという気持ちもあったりするんだよね〜でれれ〜(甘)。このドラマに出たことが亀梨くんの評価的にマイナスになっちゃうのはとっても勿体ないと思う。あーあ、ドラマ制作発表時から懸念していたことが見事に現実になってしまったって感じで、なんだかとってもどよ〜ん。
でもでも、まだ2話目しか放送していないし、これから脚本や演出にズバズバっと手を加えれば、4話目くらいからいきなり面白くなる可能性も…ある?…かもしんないし、ここで踏ん張ってなんとか頑張って欲しいなぁ。
皆さんも書いてるけど、石田(亀梨和也)と今岡さん(佐藤浩市)となつき(志田未来)の今岡家話に重点をおいた方が、なんか面白いドラマになりそうじゃないッスかね?。石田くん、今岡さんの代わりに主夫とパパを兼任みたいな、石田くんのおかげで親子の関係が修復されていくみたいな…。もちろんそうしちゃったら完全に「サプリ」原作から離れちゃうけど、もう既に原作とは別物になっちゃっているんだからいいじゃんっ!…なんて、相変わらず何様ですか?関係者ですか?発言ですが(スミマセン)。
KAT-TUN『SIGNAL』 (初回限定盤 DVD付) 届いたどーっ!。早速DVD(PVメイキング)見ていたら、同居の友人がコロッと田口くんに落ちたYO!(爆)。日本に来ていきなりファンになっております。わはは。
ところで、これってPV自体は付いていないの?(涙)。ワタシはカレらがガンガン踊るところが見たかったんですけど…くすん。

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)

SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)