同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

久しぶりにCD買ったぜよ

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

「A Perfect Sky」のリピート部分(♪君の胸で泣かない、君に胸焦がさない)、初めて聴いた瞬間からずーっと耳に残るくらい印象が強かったんだよね。アルバムが出たら絶対買おう!と思わせてくれた曲。発売されたアルバムがコンプリートベスト盤だってことでますます嬉しいっ。
「Heaven's Kitchen」を聞くと、当時2ndアルバムをMDが壊れる程(大げさ)聞いた思い出が蘇ってきたよ。南の島のプールサイドで聞くとまたイイんだ、コレがっ!(行けないけど…(涙))。
Pop Up!SMAP (初回限定盤)

Pop Up!SMAP (初回限定盤)

まだ聴いてないんだけど、噂の3Dメガネはちゃんと付いてきました。極端に片方の目が悪いので、3Dメガネってきついんだよねぇ…と言いながらいそいそと封を破くワタシであった。
どっちもAmazonくんで(今朝時点)在庫無しだったのでショック…。出るのわかってたのに予約しないワタシが悪いんだけどね。で、再入荷するまで我慢しようかな…とか思ったんだけど、昼ご飯外出時に近所のCD屋で一気買いしちゃった。