同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

絶賛更新中ですが

いや〜暑いねっ…って、ずーっとMacの前にいたらそりゃ暑いだろというツッコミが聞こえるわけですけれども。ちょっと仕事絡みでMac前にいるので、こうして合間に更新中…っていうか、割合的には更新の合間に仕事してるって方が正しいか(おぃ)。
それにしても汗が止まりません。でもクーラー点けちゃうと、だんだん肩や足が痛くなるのですよ。だから少しでも風のある日は、窓全開で汗ダラダラ流しながら家に籠もってます(籠もるな)。
寝るときにアイスノンを枕の代わりにすると涼しくて気持ちいいって聞いたんだけど、うちの冷凍庫にアイスノンを入れる余裕が無くて無理ッス(涙)。今度冷蔵庫を買うときは半分以上冷凍庫になっているようなのを探すんだーっ(鼻息)。