同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

小川彌生先生、2冊も出ちゃってたよ!

キス&ネバークライ(1) (KC KISS)

キス&ネバークライ(1) (KC KISS)

雑誌Kissはもう買ってないから連載では読んでいないので、コミックスが待ち遠しかった。お話は結構ミステリっぽいね?。今後の展開にワクワク。
嬉しかったのは、モモ@きみペの登場(わーい)。スミレちゃんは登場していないけど、子ども(サクラちゃんかな?)もいたよっ!あ、後はスケナリくんも。しかし、まだ1巻目…続きが読みたい…ああ(涙)。
BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

BAROQUE~バロック 1 (1) (シリウスコミックス) (シリウスKC)

本屋で平積みになっているのを見て「うわっ!」っと後ずさり。アブねー見逃すトコだったよ〜(汗)。小川センセってば平行して2本連載持っているのねぇ…っていうか月刊少年シリウスって雑誌の存在すら知らないんだけどさ。
帯に「新境地!!!」ってあったとおり、なかなかすごい設定。でも、面白いっ!。あ、でもここでも"こうだんランド"のクマンゴくん登場!(笑)。きみペ好きにはたまりませんなぁ。しかし、まだ1巻目…続きが読(略)。