読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

フィルムフェスタっ

行ってきましたーっ!。チケット発売日のお知らせは見ていたはずなのに、失念して手に入れられず「あー、どうしよう…」と思っていたわけですが、優しいLさんのおかげで今年も観ることができました。感謝、感謝でございますっ>Lさんっ!(涙)。
ホント楽しかったー!。ジャニさんたちをまんべんなく好きなワタシとしては、グループの垣根を越えた映像ってのはお宝でした。普段観ることのできないPVとか嬉しいし(でも全PV最後まで観たかったなー)、観ている最中ずっと顔がニコニコでした。あー、この映像を自宅の居間で観たいっ!DVDになんないかなぁ…。
まぁ、いろいろ楽しかったんですが、終わってみると全て相葉ちゃんが持ってっちゃった感はあります(笑)。相葉ちゃんマジ最高でした。光一くんとの掛け合い漫才も関ジャニとの楽しい語らいも「相葉ちゃんってやるじゃん!グッジョブっ!(親指立て)」って思ったしね。
とにかく楽しい一日でした。グローブ座には来月も2度程行くのだけど(斗真くんっ!)こぢんまりしていて観やすい劇場ですよね。3階席の端だったけど、十分堪能できました。あー、ホントこのフィルムお家でじっくり観たいわぁ。