同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『おいでよ どうぶつの森』

いきなり更新頻度が高くて自分でもビックリ。だって待っている人から全然連絡がこないんだもん、くすん(仕事です)。
ぶつ森です。ええ、ええ、まだやってます(汗)。「かえる村(ワタシの村)」の住人を自分の好きな人(可愛いキャラ)ばかりで固めたいがあまり、乱暴な口調のあの子とか、見た目があんまり可愛くないあの子とか、つまり引っ越して欲しい住人との会話を避け続けている(家にも行かない)極悪人とはワタシのことです。
そんな風にしていても、可愛いあの子たちの方が「あのね、実はね…」とお別れを言ってくるのは天罰ですか?にんてんどーさま(涙)。
お友達が、ずーっとぶつ森を放っておいて、久しぶりに森に行ったらいきなり黒いバラが咲いたと言うのを知って、世話しすぎも良くないのでは?と思い2日間触らずにいたら、大事な紫のチューリップが枯れて跡形もなく無くなっていました(泣)。これも天罰ですか?。