同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

今日です

本日は待ちに待った『Pop Up ! SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR −』でございます。国立霞ヶ丘競技場へ行くのです。昨夜行かれた方からのご報告によると、やっぱり席は超イイらしいので今から鼻血もんです(ブヒー)。
グッズは…うーん、この時間でもまだ悩んでおります(アホ)。午前中に用事があるので、どう早く行っても着くのは12時半頃…きっともう長蛇の列だよね?(涙)。1時間以上は確実に並ぶ…よね?(誰に聞いている)。しかも今日は昨日より暑いようでそれだけでも戦意消失気味です。やっぱり今回は諦めようかなぁ…そして、東京ドームでチャレンジしようかなぁ…ウフ、ウフ、ウフフフフフフ(不敵な笑い)。
なぜ笑っているかというと…実は今回は2度参戦できることになったのですよぅ!(歓喜)。今日の国立に続いて、今月末の東京ドームにも行けることになりましたのよ。年に一度の行事が二度になったのは初めてですよぅ。うわーい!たらりんらりらん♪(踊)。
さて、そろそろ用意をしなければなりませんが、洗濯中なので合間に化粧、合間に着替えです。あ、布団も干さなきゃ(ライブに行くってのに)。