読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『Pop Up ! SMAP −飛びます!トビだす!とびスマ? TOUR −』国立霞ヶ丘競技場

SMAP

昨夜は、ふらふらで帰ってきてシャワーを浴びて寝るだけで精一杯、起きたら「あら?夢だったの?」という日常が始まっていましたです(涙)。いつもの如くほとんど夢心地で覚えていないためレポじゃありませんが、それでも「ぎむらぐん、がっごええっ」と書きたいので(おぃ)。
もうね、夢のような時間でした。すっごくすっごく近くで木村くんに会えました(って変か。見えました?うむむ…)。Aブロック左花道脇、しかも前から4列目という驚異的な席。今まで生きてきた中で(大げさ)一番最強の席。やっぱりこの辺だとステージにいる5人は肉眼で見えます(当たり前)。
もちろん真ん中の花道に行かれちまうとちょっと遠くで後ろ姿って感じになっちゃうけれど(上には上の席があるということですな)。でもお待ちかねの木村くんが左花道に来てくれても、目の前の光景(こんなに近くにいること)が信じられずに、身体が棒立ちになって陸に上がった魚のように口をぱくぱくさせるくらいしかできましぇんでした…未熟(スタンド慣れしすぎだよ)。「コッチ見て」アピールなんて夢ですよ、夢…はぁ。
長年ファンやってますので、担当する木村くんが来てくれた時にそーなっちゃうのは当たり前なんだけど、慎吾ちゃんでも剛くんでも中居くんでも吾郎ちゃんでも、だれもがピカピカしすぎていて「ああー、SMAPだぁ…SMAPなんだぁ…」と感動してばかりでした。
もし現実で大好きな芸能人と遭遇しても、ケータイカメラ向けたり「○○くん!」とか叫ぶことなんて無理だろうなぁ。ここぞ!というときに腰が引ける自分を再確認したそんなひとときでしたねぇ…(って締めてどうする)。
そうそう、慎吾ちゃんと木村くんコーナーでの、慎吾ちゃんの黄色いニット帽姿があまりにも可愛いくて目が離せなかったッス。それと慎吾ちゃんと倖田來未ちゃんとのコラボ映像めちゃめちゃカッコイイ。これDVDに入れて欲しいなぁ…無理だろうなぁ。
あ、これじゃまるで慎吾ちゃんのことしか覚えていないみたいじゃん。えーっと、木村くんは…………。
思い出したらつづく(つづくのか)