同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『誰よりもママを愛す』最終回 ヤーダ、結婚(?)しちゃったわよっ(ピンコ風)

ひえー!ピンコさん(阿部サダヲ)とおにいちゃん(玉山鉄二)がなんだかんだでとうとうくっついちゃったよーーーっ!(吃驚)。すっごい斬新な最終回だよねっ!。やるなぁ、TBS。しかしピンコさん幸せになって良かったのよよよよよ〜(涙)。桃農家でのラブラブぶりがたまらなく可愛くて「新妻」という言葉がピッタリでございました。サダヲっちってマジすごいよ…はぁぁん。
ドラマの内容はともかく(おぃ)、ピンコさんとこずえさん(小林聡美)が幸せになってくれてホント良かった。あ、おねえちゃん(内田有紀)と山下(劇団ひとり)のドSMコンビはなかなか良かったですよう。もしかして売れるかも(笑)。