同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

ウォーキングのお供

外に出た瞬間…さ、寒いっ(ブルブル)。ちょっと歩けばすぐに汗ばむんですけど、そろそろ秋Ver.のお洋服にしないとダメですねぇ。
医者からオットに「あ・る・け」「や・せ・れ」「く・う・な」「の・む・な」の指令が出てから早一月半、その間土砂降りや用事がない限りはほぼ毎晩歩いています。そん時のお供は最近はこのピンクの子です。
asin:B000FWGS54:image:small
Mac野郎なのにiPodを使わずウォークマンに浮気するとはっ?!って感じですが、だってもうこの軽さと色に一目惚れしてしまったんですもん。グリーンも欲しかったんだけどなぁ…。
現在この中に入っているのは『Pop Up!SMAP』『Best of KAT-TUN』『Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-』『ULTRA BLUE』『青春アミーゴ』『粉雪』(なぜだ)。我ながらすごい選曲ですが(汗)。
夜、もくもくと歩いている時に音楽を聴くのが癖になっちゃいました。いいんですよ、ちゃんと集中して聴けるというか、歌詞もすんなり耳に入ってくるので(曲より歌詞派)。家でCDかけても、他の事したりして結局BGMになってしまうから、あんまり耳に残らないのです。
んで、今日ふと思ったのは、この中でワタシが一番好きな声は亀梨くんだなぁ…ってこと。うおっ!?木村くんを差し置いて?って自分でも思うけど(笑)、歌声は亀梨くんがいいなぁ。あ、台詞言っているときの声も好きなんですけど(聞いちゃいねぇ)。選曲リピート率も『Best of KAT-TUN』が一番高いもの(わはは)。
残念なのは亀梨くんと赤西くん以外の声が判別できないことかしら。シングル曲以外で歌っているところをあまり見たこと無いからしょうがないけれども。
も、もちろん絶賛ツアー中ですので『Pop Up!SMAP』も聞き込んではいましたぜ?(汗)←誰に言い訳しているのか。