同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

[バラエティ]『うたばん10周年記念スペシャル』いやっほー

いや、もちろん仕事中なんですけど、各地で絶賛中のうたばん…とくばん?だけは早く見たくて見たくて、今日ちょっと(2時間もっ)サボって見ちゃったですよ。はい、大変楽しゅうございました。絶対プライベートではあり得ないだろうSMAP全員揃ったカラオケBOX。普通に歌本めくるお姿に思わず笑みが。
でもせっかく倖田來未ちゃん来てくれたんだから、慎吾ちゃんとのアレ聞きたかったなぁ(踊ってくれればなお可)。しかし來未ちゃんとタカさんのカラオケシーンすら放送できないという大人の事情(だよね?)だから無理だよね…。ああ、あのPVがも一度観たいっ。
それにしてもまるまるカラオケ番組、しかもゲストはSMAPとノリさんだけ(ちょっと來未ちゃん)ってすごい豪華だよね。で、2曲以外は全編カラオケ大会だもん(笑)。木村くんはキラキラしてたし、やっぱりノリさん歌うまいし、ライブ以外でSHAKEも聞けたし、ああもう大満足ですよ。
…しかしこの番組、SMAPファン、とんねるずファン以外は楽しかったんだろうかと。