同居人日和 blog

こころ踊るドラマに出会えたら幸せ!と思う、アラ還間近のプレ主婦です。

『セーラー服と機関銃』第2話 も一回読もうかなぁ

小ネタが少なくなったのでちょっとは見やすくなったかな。CMネタと方言字幕ネタにはちょっと笑っちゃったけど(ちょっとだけだよ)。星泉長澤まさみ)が筋を通して、目高組の組員と浅草の人たちに組長として認めて貰えた回。ちょっと出来過ぎかなぁとか思うけど、全7回だし謎も多いしさっささっさとやらなきゃね(笑)。
相変わらず佐久間さん(堤真一)格好良すぎ。背中のもんもん見せつけ姿や泉を背負った姿もまた格好良すぎです。真由美(小泉今日子)と並ぶとオ・ト・ナって感じでお似合いだよなー(わくわく)。